iPad欲しいけど、その前にメインPCを買わないとやばい。

iPad」がここのところ(自分がまわる)ネット界で話題を独占していて、
ipad
俺もかなり物欲を刺激させられてものすごい欲しいわけです。
しかし
その前に、そろそろメインPCを買い換えないとやばそう。
動画編集がすごいキツい。
昨日、Youtubeアップした動画「レインマン / シャルトリュー」を編集しててすごい感じた。
まぁ~、10年使ってるPCに処理させるのは、酷ですね。
いくら色々と中身を変えているとはいえ。。。
ハイビジョンサイズをバリバリとはいわないけど、理想としては1280×960くらいの動画をスムーズに編集したいと思ってます。
今なら、たぶん5万くらいのパソコンでできますよね?(キツいかな?)
というわけでiPadを買うとしても、その前にPCを買おう。
これ、物欲に負けて順番間違えるとたぶん失敗するw

コメント

タイトルとURLをコピーしました