For Long Tomorrow / toe

B002SQFWWK For Long Tomorrow
スリーディーシステム 2009-12-09

by G-Tools

[曲目]
1.ここには何もかもがあるし、何もかもがない
2.ショウジツ点よ笛
3.After Image Feat. Harada Ikuko@Clammbon
4.エソテリック
5.Say It Ain’t So Feat. Hoshikawa Yuzuru@Dry River Strings
6.Two Moons
7.モスキートンはもう聞こえない#1
8.モスキートンはもう聞こえない#2
9.ラストナイト Album Ver.
10.グッドバイ Album Ver. Feat toki asako
11.YOU GO
12.Our Next Movement
13.Long Tomorrow
toeの新譜が出ている。
ならば買うしかあるまい。ということで、iTunesで速攻購入したわけですが・・・
4年ぶりのフルアルバムリリースなのですね。

久しぶりに聴いた感じだと、よりギミックと完成度が増している気がしました。
あくまでバンドサウンドが基調とはなっているのですが、それとは別の味付けが絶妙に配置させられています。
アコギの音色がとても印象に残る。(前作は、そこまで感じなかった。)
あと、リズムよく歌うドラムは相変わらず良い。アンサンブルをより光らせていますね~。
やはり生で一度聴きたいバンドです。
オススメは、3.「After Image Feat. Harada Ikuko@Clammbon」9.「ラストナイト Album Ver.」

コメント

タイトルとURLをコピーしました