放置しすぎました。

なんと。。
気づけば、もう一カ月以上更新が滞っているではないか。
時の早さにおどろきつつ、

ホント、なんとなく更新しなかった。。。(twitterはたまにやってるけど)
きっと目的なくブログやってるとこうなるんだろうなぁ~
今度は、最低、週一くらいは更新していきたいと思ってますのでよろしく~★
で、近況としましたは、相変わらずスローペースではありますが、曲作ってます。
10/6にあるM3にも参加が決まったので、新譜持っていければなーと考えてますよ~♪ (詳細は、決まり次第、告知します。)
そんで、シャルトリューに関してですが、しばらくライブをしない方針となりました。
その代り、ネットで色々やろうとはしてますんで、長い目で楽しみにしててくださいな。。
最近、歳のせいなんですかね~(笑)
急がなくなりました。。
もちろん、締め切りとか期限を作ることは必要なんですが、それ以上に「仕上がり具合」を重視するようになりました。
そんな感じで、ポツポツがんばりますよーー。

コメント

  1. Anonymous より:

    お久しぶりです(≧∇≦)
    ライブがないのは少し淋しいですが…シャルの音楽が聞けなくなるわけではないですものね(*^o^*)
    ネットでの活動でもいつも応援してます♪♪
    今はスローペースでも楽しみながら頑張ってくださいね(^O^)
    ☆NaO☆

  2. 匿名 より:

    お久しぶりです(≧∇≦)
    ライブがないのは少し淋しいですが…シャルの音楽が聞けなくなるわけではないですものね(*^o^*)
    ネットでの活動でもいつも応援してます♪♪
    今はスローペースでも楽しみながら頑張ってくださいね(^O^)
    ☆NaO☆

  3. sakiyu より:

    >Naoさん
    どうも~、ごぶさたしてます♪
    今のところ、シャルは続くと思いますので、気長にお待ちいただければと思います☆

  4. sakiyu より:

    >Naoさん
    どうも~、ごぶさたしてます♪
    今のところ、シャルは続くと思いますので、気長にお待ちいただければと思います☆

タイトルとURLをコピーしました