投票始まる!


Photo by Rodrigo Sá
22日(金)より、「RO69JACK」の投票が始まりました。
我らシャルトリューも、参加していますのでぜひとも応援の一票をお願いします。
シャルトリューは、もちろんなのですが、200組もアーティストが集まっているので、きっと自分の好みに合うアーティストが見つかると思います。
投票自体は、複数のアーティストに投票できるようになっているので、ぜひともユーザー参加イベントを楽しんでもらえればと思います。
ちなみに、自分が聴いた中では「夕暮レトロニカ」が良い感じでした~~。
—以下、詳細
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  私をひたちなかに連れてって!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今年も開催されます ロックインジャパン フェスティバル2009
その出演権をかけたコンテストが開催されています!
シャルトリューも1次審査通過となり
5月22日~5月31日まで行われるユーザー投票により
2次審査への通過者が決定されます。
皆さまのお力を是非お貸し下さい。
//////////////////////////////////////////////////////
コンテスト投票ページ&試聴ページへの行き方はこちら
↓↓↓↓↓↓
ロックインジャパンHP内「RO69 Jack」のページにアクセス
http://ro69.jp/jack2009/all.html

画面右「並べ替え」で「エントリー順(逆)」を選択
「エントリーNo.187 シャルトリュー」をクリック

楽曲試聴+コメント投稿などが出来ます。
「投票する」から
・ハンドルネーム
・年齢
・性別
・メールアドレス(携帯アドレス可)
以上を入力して「投票する」をクリック!
以上で完了です。
///////////////////////////////////////////////////////////////
2次審査通過者は最終審査用の2曲目+ライブ映像の公開
さらにCD発売が特典とされています。
シャルトリューの他にも頑張っているインディーズアーティストが200組エントリーされています
是非そちらもチェックしてください。
////////////////////////////////////////////////////////////////

コメント

タイトルとURLをコピーしました