コメント

  1. DANCHANG より:

    こんにちはー。DANCHANGです!
    土曜日はスタジオでまたお会いしましたね!
    あのスタジオで3回ほどお会いしてますが、
    まだ1度もちゃんと話したことがないですね・・・
    今度ゆっくり話したいです!
    なんて言ったって僕はきくりんさんのファンですから!
    新作もすんごく楽しみにしてます!
    僕らも、あのお会いしたスタジオで、自分のMTRを使って
    レコーディングしようと計画中です!
    3月のライヴで販売予定なので、もし僕らを気に入ってくださったら
    買っていただきたいです。
    いつかこのブログで紹介されることを願って・・・

  2. DANCHANG より:

    こんにちはー。DANCHANGです!
    土曜日はスタジオでまたお会いしましたね!
    あのスタジオで3回ほどお会いしてますが、
    まだ1度もちゃんと話したことがないですね・・・
    今度ゆっくり話したいです!
    なんて言ったって僕はきくりんさんのファンですから!
    新作もすんごく楽しみにしてます!
    僕らも、あのお会いしたスタジオで、自分のMTRを使って
    レコーディングしようと計画中です!
    3月のライヴで販売予定なので、もし僕らを気に入ってくださったら
    買っていただきたいです。
    いつかこのブログで紹介されることを願って・・・

  3. sakiyu より:

    どうも~、こんちは♪
    >今度ゆっくり話したいです!
    ぜひ色々話しましょう。てか、ごめんね。
    >レコーディングしようと計画中!
    おっ、がっつり楽しみにしてますぜ。力作をぜひ聴かせてください。

  4. sakiyu より:

    どうも~、こんちは♪
    >今度ゆっくり話したいです!
    ぜひ色々話しましょう。てか、ごめんね。
    >レコーディングしようと計画中!
    おっ、がっつり楽しみにしてますぜ。力作をぜひ聴かせてください。

タイトルとURLをコピーしました