お疲れ様でした☆

昨日の八王子MatchVoXに観に来てくださった皆さん、お疲れ様でした。
シャルトリューのライブは、いかがだったでしょうか?
DVC00073.JPG

リズムゲームを堪能

高校生のパワーにやや圧倒されつつ、楽しかったです。
高校生には、シャルトリューの音楽を通して、勢いでは表現できないA.R.P(アダルト・ロック・ポップ)を味わっていただければ良いなと思います。
DVC00078.JPG

本番5分前

いやしかし、楽器というものは奥が深いですね。(楽器に限らず、追求すれば深くなっていくものですけど)
確実に上手くなっているというのに、下手になってしまう。
終わりなき旅に出た気分です。いやはや。。。

コメント

  1. NaO より:

    ライブお疲れさまでした☆
    高校生の若いパワーも時に新鮮でいいものかもしれませんね(*^_^*)会場がフレッシュな感じで(笑)見に行けなくて残念です…(>_

  2. NaO より:

    ライブお疲れさまでした☆
    高校生の若いパワーも時に新鮮でいいものかもしれませんね(*^_^*)会場がフレッシュな感じで(笑)見に行けなくて残念です…(>_

  3. さきゆ より:

    >密かなブーム
    うれしいですね~☆
    『らき☆すたマニア』・・・(笑)

  4. さきゆ より:

    >密かなブーム
    うれしいですね~☆
    『らき☆すたマニア』・・・(笑)

  5. DANCHANG より:

    ライヴ見に行かせて頂きました!
    8月以来の参戦となりましたが、
    相変わらず菊池さんの音に痺れました。
    彼女も菊池さんがカッコいいと言っていて、2人でハマってます!笑
    12月のマッチボックスにまた伺おうと思っているので、
    そのときは勇気をだして声かけます!笑
    3月のライヴ、僕もばったもんずと言うバンドで対バンさせていただくので、ジャンルは全く違いますがよろしくお願いします!

  6. DANCHANG より:

    ライヴ見に行かせて頂きました!
    8月以来の参戦となりましたが、
    相変わらず菊池さんの音に痺れました。
    彼女も菊池さんがカッコいいと言っていて、2人でハマってます!笑
    12月のマッチボックスにまた伺おうと思っているので、
    そのときは勇気をだして声かけます!笑
    3月のライヴ、僕もばったもんずと言うバンドで対バンさせていただくので、ジャンルは全く違いますがよろしくお願いします!

  7. さきゆ より:

    >ライヴ
    いやいや、ありがとう♪
    てか、ホントごめん。
    ヒカさんから話聞いて気になってたんだけど、高校生がいっぱいいて分からなかったよ。
    対バンは、良いこと聞いた☆
    楽しみにしてるね♪

  8. さきゆ より:

    >ライヴ
    いやいや、ありがとう♪
    てか、ホントごめん。
    ヒカさんから話聞いて気になってたんだけど、高校生がいっぱいいて分からなかったよ。
    対バンは、良いこと聞いた☆
    楽しみにしてるね♪

タイトルとURLをコピーしました