ただいま

いやいや~~、どうもどうも~~

凄い10月です。
もう連日連日で時間に追われ、気づけば中旬。

特に広島から帰ってきて、先週は怒涛の一週間。あまり記憶がありません。

まったくのんびりと宅録してませんよ・・・(汗)

一昨日の「木天寥ないと」きてくださった皆さん、ホントありがとうございます。
どうだったでしょうか? 楽しんでいただけましたか?

おかげさまで予想より多い動員をマークすることができ、正直、ホッとしております。
これでまた「木天寥ないと」をやることができますよ。次回は春かな?
またよろしくお願いします。

そしてそして、神田の征ちゃん、opq、sunnyday hit singersのメンバーの皆さん、ホント出演ありがとう。イベント成功はあなた達なくしてありえませんでした、ホントに。心から感謝の言葉を。
>征ちゃん、写真送るよー、ちょい待ってて。

Char6

さてさて、色々、まぁ~、打ち上げで2ヶ月ぶりに酒を飲んでしまいましたが、これにより今日、まさに一人反省会中でした。
自分の失言に凹みつつでございます。気分悪くしてしまった方がいるかもしれません。とりあえず、ごめんなさい。俺が100%悪いです。
先日、「自制は大事」と言ったそばからこの失態。救いようがありませんね・・・

ええ、駄目人間さに呆れながらも、エンジョイライフするつもりなので、(言ってることが意味不明ですが)、がんばります。お付き合いください。

今週もスケジュール一杯です。リハ、ミーティング、リハ、レコ、ライブと盛りだくさん。
でも、まぁ~、音楽やれて幸せですよ。
予定通りまったく進んでないので個人的アルバムは今年中に出せないくさいけど、納得いくまで作りこみますよ。(新しいツールも欲しいんで金貯めよう)

とりあえず、今夜は物凄い散らかり放題の部屋を片付けたいと思います。

コメント

  1. ささき より:

    失言にはきづいてないって!
    たぶんwww

  2. ささき より:

    失言にはきづいてないって!
    たぶんwww

  3. さきゆ より:

    まぁ〜、その件もあるし、打ち上げでも調子良かったし、なんか色々と演奏以外で凹んでます。

  4. さきゆ より:

    まぁ〜、その件もあるし、打ち上げでも調子良かったし、なんか色々と演奏以外で凹んでます。

タイトルとURLをコピーしました