ブライアン・ウィルソン

ブライアン・ウィルソンはまぎれもない天才です。。。

ええ、今決めました、というか、決まりました。
俺は「天才」という言葉は特別だと思ってます。安易に使ってない、ってか、使えない。

その分野でたった一人の特別の存在だからこそ、天才だと思ってます。

ええ、今決まりました。(もっかい言ってみる)

(俺の中で) ただ一人ポップミュージックの天才はブライアン・ウィルソンです。
圧倒的。。。

「ペットサウンズ」

なんですか、これ?
ぶっちゃけていいですか、ポップミュージックって進化してるんでしょうか。。。。

と思いたくなるほど、やばい。
とか言ったら、安くなるので、賛辞の言葉を使いたくありません。

テクノロジーの進化によって新しい音楽は生まれてるのは間違いないんですけど、ポップミュージックっていうのは・・・・

語る知力がありません、すいません。

駄目だ、色々書きたいけど、書けない。全てが安くなる。

「サーフアップ」の時点で相当キテタ(俺が)けど、もう駄目だ。

駄作さん、とりあえず今度「フレンズ」買うよ。
というか、「ペットサウンズ」~~「サーフアップ」の間は全部、聴かなきゃ、コレ駄目だ。
俺は駄目だ。。なんでこんなに俺は駄目なんだろう。。。。

ここ数日で「なんなんだ、これ」って独り言何回言ったんだろ。。。

コメント

  1. ムラマツ より:

    「天才」って言葉、乱用され過ぎてるよね。
    だったら俺も天才じゃねーかっ!って思う時もある程、安っぽい言葉になっちゃってるよ。
    天災ヤローはいっぱいいるけどw

  2. ムラマツ より:

    「天才」って言葉、乱用され過ぎてるよね。
    だったら俺も天才じゃねーかっ!って思う時もある程、安っぽい言葉になっちゃってるよ。
    天災ヤローはいっぱいいるけどw

  3. さきゆ より:

    うまい。。
    「天才は人の数ほどいる」って言いますしね。
    そんな軽いもの(言葉)じゃないと思うんですが。。。

  4. さきゆ より:

    うまい。。
    「天才は人の数ほどいる」って言いますしね。
    そんな軽いもの(言葉)じゃないと思うんですが。。。

タイトルとURLをコピーしました