ライブ告知

::::Chartreux 主催イベント「木天寥(またたび)ないと2006-秋-」:::

10月14日(土曜日)開催決定!!

 

木天寥ないと主旨・・・・               

楽曲の世界観や、歌詞に重きを置いているミュージシャンをより深く味わってもらうために催されるもので、特にリスナーが「過去の記憶」に触れたり、「味わったこともない経験」をリアルに感じることができるものを目指している。

            

イベントの特徴・・・

リス
ナーをより脳内に追いやるための環境づくりとして、ライブスペースに大量の椅子を設置したり、映像作品の上映を構成に組み込むなどの工夫が凝らされております。

CAST      / 神田征二朗 (http://ikaga.net/

            
/ opq (
http://opqhome.hp.infoseek.co.jp/

            
/ sunnyday hit singers (
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sunnyday54

            
/ chartreux

MOVIE    / 稲本達郎

イベント会場 / 吉祥寺WARP http://www.rinkydinkstudio.com/live/warp/

                

OPEN 16:30 START 17:00

チケット1500円 お土産付 (※数に限りがございます。)

             

メール予約受付中!!
タイトルを「10月14日またたび」とし、

「★お名前★必要枚数」、

この2点を明記の上、メールアドレス「chartreux@zn.under.jp」まで送信して下さい。

代金は、当日清算になります。
万一キャンセルされる方は前日までにメールで教えて下さい。

 

コメント

  1. ライス より:

    タイトルを「10月24日またたび」とし
     24日?のかな。 予約します(´∀`)

  2. ライス より:

    タイトルを「10月24日またたび」とし
     24日?のかな。 予約します(´∀`)

  3. さきゆ より:

    うおーー、ミスった!!

  4. さきゆ より:

    うおーー、ミスった!!

タイトルとURLをコピーしました