最高にクール!!

ラップトップミュージックを聴いたことない人へ。

というわけで、紹介。お勧め。

日本のラップトップミュージックを牽引するAOKI TAKAMASAさんがフリーで曲をアップしてますよ、聴いてみてください。てか、つべこべ言わずダウンロード(笑)
http://www.aokitakamasa.com/indexes/index.sounds.html

[download]ページの[see that girl]って曲。実にクールです。無機質でありながら有機的な。

オリコンには、のらないかな~(笑)
多分、海外の方が評価されてるでしょ。日本て、意外に閉鎖的だもんなぁ~。
Aメロ~、Bmメロ~、サビ~みたいな形にみんな馴れすぎてる。
って批判するわけじゃなくって、「それもいいけど、これもいいでしょ」っていう提案。
ファンクなんてまさにそう、1コードで20分踊れちゃうしね♪
ミニマルミュージック(単なる繰り返しではない)、好きですねー、自分。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました