もう秋か・・・

寒いです。寒い。。

長袖がいいですねー。

でも、まだあんまり厚着する感じじゃないんですよね。

なんかこう、さらっと着れる感じがほしい。

ということで、ひさしぶりにショップで買い物。

フライフロント仕様のシャツを購入。

エポーレットって結構好きなんですよね~
一見、普通のシャツなんだけどよく見ると細かいところにこだわりがあるのが実にクール。

でで、ついでに手持ちかばんも購入。

今まで使っていた犬印鞄のトートバックもバリバリ使えて好きなんですが、合わせるのが難しい。。もうちょいラフさが欲しかったり。。。

ミニダッフルバッグをみて「これこれ」っと思いました。

ヘンプ素材のやつは使い込んでいくとまた味が出て良いんですよね~~

いい買い物したなぁ~♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました