コメント

  1. 駄作 より:

    最近、所有のipodがジーンズのポケットに入ることが判明。持ち運びが便利になった。はっきりいって液晶は白黒でいい。液晶白黒のローエンドタイプとか出してくれないかなあ。出るわけないか。

  2. 駄作 より:

    最近、所有のipodがジーンズのポケットに入ることが判明。持ち運びが便利になった。はっきりいって液晶は白黒でいい。液晶白黒のローエンドタイプとか出してくれないかなあ。出るわけないか。

  3. さきゆ より:

    さすがにモノクロはないだろうなぁ〜
    音楽だけならどっちでもいいね。
    液晶が写らないのでひさしくカラーを味わってませんよ(涙)
    新nanoはアルミフレームなのが良い。

  4. さきゆ より:

    さすがにモノクロはないだろうなぁ〜
    音楽だけならどっちでもいいね。
    液晶が写らないのでひさしくカラーを味わってませんよ(涙)
    新nanoはアルミフレームなのが良い。

  5. 駄作 より:

    傷が付かなくていいね。鏡面加工はイラネ

  6. 駄作 より:

    傷が付かなくていいね。鏡面加工はイラネ

タイトルとURLをコピーしました