愚痴?

明日から同じ年の従姉妹が遊びにくるらしい。結婚していて婿さんも連れてくるらしい。 まぁ、まぁ、いいんですが、ホントにいいんですか?(笑) さてさて俺が自滅的に困りましたよ。どうするかなぁ〜〜 学生時代に女の子がうちに遊びにくる時の心境。。 必死こいて押し入れにブツを突っ込んでましたね〜、それでむちゃくちゃ物が少ないの。あれは(自分のことながら)笑っちゃったね〜 今回、どうするか俺。。自問自答。。 そもそも二階に客間があるのがいけないんだよ(逆ギレ)。 というか現実的に、もはや押し入れに突っ込んで済む量ではなくなっているので開き直るしかないんですけどね。。十年以上クローズしてきたので慣れてないんですよね、オープンになる事が…… つくづく不器用な生き方してると思います。はぁ〜〜(溜息)

コメント

  1. ムラマツ より:

    明日からかぁ。
    もう増築しかねーな。

  2. ムラマツ より:

    明日からかぁ。
    もう増築しかねーな。

  3. さきゆ より:

    もう今日です。
    慕ってきてくれているので、きちんとおもてなしをしようと思います。当たり前ですけど(笑)

  4. さきゆ より:

    もう今日です。
    慕ってきてくれているので、きちんとおもてなしをしようと思います。当たり前ですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました