一人反省会。。

どうも、おひさです。
やっと現実世界を認識し始めました(笑)

連日連夜で暴飲暴食。。。。
いやー、ちょっと太りました、(げんなり)
ジョギングをしつつダイエットですね。。最悪だわ~~

P1000002

って、いつ撮ったか憶えていない写真見ればいかに調子に乗ってたのか、分かるわけですけどね。。
で、ここ数日の感想などを・・・

(某日)
まさか、雷で音楽祭が中止になるなんて、誰も想像つかなかったわけですよ。すごいね、ホント凄い。シャルトリューは、雷バンドだね。

どうもー、同窓会であった皆さん、とりあえずごめんなさい。
特にM君ごめんなさい。完全に喧嘩売ってました・・・・

P1000004
P1000010

(写真NGな場合、至急連絡を。。。)
ビール瓶ラッパ飲みしていた時はまだマシでしたが、ピッチャーで清酒飲んでたときは完全に調子付いてます。
「どうせ、社会のゴミですから」とかそういう発言は如何なものか。。

あー、反省。。恐ろしく反省。。

(某日)
P1000036

睡眠時間3時間であの量の酒が抜けるわけがない。。
というわけで駄作さん、GUSSAさん、迷惑かけました。
とりあえず吐きまくりで後部座席で死んでました。

P1000037P1000035

とにかく楽しめました。しかし、ホントはもっとはっちゃけたかったんですけどね・・・
全て二日酔いがいけないんですわけですが、
「ウコンのちから」を飲んでまた飲み飲み。。
打ち上げは基本ですな、ハッハッハッ。。。。

(某日)

P1000033

バーべキュー&花火。。。
昼にまた酒かよ。ていうか、酒が抜けてないし。。でも飲む。
まったりでした、テンション低くてすみません。反省。
アキちゃん、今度、北海道にいくのでジンギスカン食いましょう~♪

とりえず「禁酒」します。
と、いうかそもそも普段飲まない人なのに、ここ数日が異常だったんですけど。
いや、それよりも酒を飲むことにより、普段のリミッターが外れてるのが駄目ですね。P1000012

いつもの神社にいったら大吉でしたけどね。

色々、思うことがありますよ。。。。

コメント

  1. はじめまして!ジンギスカンのブログを書いてます(^ー^)
    はじめまして、「ジンギスカンの美味しいブログ」を作りました。
    食わず嫌いだったジンギスカンなのに鐔ワ愁鐔イ覆爾ɒ◀魯屮蹈阿鮟颪い討い觧�(笑)
    良かったら遊びに来てくださ〜い。

  2. はじめまして!ジンギスカンのブログを書いてます(^ー^)
    はじめまして、「ジンギスカンの美味しいブログ」を作りました。
    食わず嫌いだったジンギスカンなのに鐔ワ愁鐔イ覆爾ɒ◀魯屮蹈阿鮟颪い討い觧�(笑)
    良かったら遊びに来てくださ〜い。

タイトルとURLをコピーしました