ほとほとむかつく

メディアの糞さに嫌気だ立つ。腹立つ。

父親とテレビを見ていたが、あまりにも試合前のVTRが長すぎて、2人して「いい加減にしろよ~」と思いながら阪神×巨人戦にチャンネルを変えていた。

美談美談美談、親子愛、

はぁ~ そんなに数字(視聴率)を取りたいんですか。

純粋なスポーツをそんなにくだらねー3流エンターテイメントにしたいんですか。

ホント腹立ってくる。

スポーツを馬鹿にするな。

ノンフィクション。プロは試合の中でだけ生き様をみせるもので。
つまり競技中が全てなんです。
そのあまりにも短い時間の中でプロだからこそ魅せる姿に客はゾクゾクするわけです。

人間だからこそ
「感動」だけ伝わればでいいとホント思えるんですか?

怒りや悔しさ、、全て「感動」で終わられて良いんですか?

サッカーの時も思いましたけど、ホントおかしいんだよ、
なんでも美談にする。
(サッカーの場合、負けはどうしようもなかったのでまだこれから期待できるけど。。。)

メディアが介入すると、ホントにフィクションしかならない。

正直、亀田兄弟、父親もこの先のことを考えた方がいいですよ。
メディアはあんたらのこと、金づるとしか思ってないから、
プロのアスリートならもっとそういう事をきちんと考えなさい。。。

イチロー、中田とか、王さんもそう、本物のアスリートは競技で魅せる。
くだらないパフォーマンスは自分を格下げするだけ。。。

スポーツの本質を伝えてくれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました