キモイ

今日みたいに暑い日はたまにつけ麺が食いたくなります。 で、今日はとんこつらーめんで有名な某店にいったんですが、食券に「ダブルつけ麺」とあったんですよ。 ちょっと考えれば分かるんですが、 その時の俺は「ダブル?何がダブルなんだ?んー、きっとスープがダブルなんだな、魚貝系ととんこつ系で食べ分ける。かなりよさそう」 と思ってこれにしました。で、物が来たらビックリ。大皿に麺が積んであります。 明らかにキャパオーバーでした。とりあえず食べはじめましたが三口目にはもうお腹いっぱいで後は地獄の耐久レース状態。。 なんとか2/3を食べおわりギブアップです。吐きそうになりました。 今も若干気持ち悪い。。 もうダブルには懲り懲りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました