歌の事故をみる

七尾旅人の「歌の事故」行って参りました。

まず三軒茶屋に初めて降り立つ。
なんというーか、ちょっと路地行くと下町チックでいい感じです。
都内に住むならこんな感じの街がいいですね。 

で、
床に座って、のんびりライブを見るなんて経験したことなかったんで、最初どうなんだろう~?とか、思ってましたが、
アコースティックな空間で静かに音楽だけを楽しむならこういう環境の方がむしろ良いと思いました。
さすがに長時間座っているのは、苦手なので疲れましたが・・・

初の旅人さんですが、
なんていうか俺も自分のこと、かなり変人だよなーと思ってますが、この人にはかなわないなって思いました(笑) いい意味で言えば、感受性豊かだなと。
マイペースでいい歌を聴かせてくれました。
ホント聴いていて心地よかった。時間の流れがゆく~りな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました