いい

何年ぶりにまた見たいドラマに会いました。(まぁ~テレビを見る習慣がないので良作に出会う機会が無いだけとも言いますが。。。)

下北サンデーズ

上戸彩、可愛いっすね~~
俺はめったにこんなこと言いませんよ。(笑)
可愛い、実に可愛い。あー、可愛い。、(←しつこい)

とまぁ~、それは置いといて
なんとなく見てたんですが、なんとなくハマリました。

やっぱ舞台が下北沢なわけじゃないですか~
俺もやっぱり下北ボーイの一人(←大嘘)として、気になるわけですよ。
本田劇場の反対側は下北沢屋根裏ですからね~ 散々、あの辺、ぶらぶらしました。(←これはホント)

全体的に流れるチープさがまた良い。
次回も覚えていれば、見ますよ~~

しかし、原作は石田衣良だったか。。。
あえて避けてたところあったけど、ここでぶつかるとは。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました