泥沼、そして夏休み

ついに右手の薬指も腱鞘炎の前兆が見え始めました。。。。

こんなことってないんじゃないですかねー

正直、鬱になりそうです。
こっちは治そうとしているのに悪化する。

まだ症状的には軽い段階なんですよ。でも、箇所が増えていくのは最悪です。
マジつれー。

で、今日から仕事、休職です。
とりあえず治さない事には、新しいバイトも見つけられません。

わーーーい、わーい。長期休みだー。何年ぶりだろ。

・・・・・
・・・・
・・・

何もやることがない。
楽器が弾けない。パソコンも極力やらない。

どうしよう、とりあえず家にあるDVD全部見るか・・・

やべー、マジ、

このどうしようもない虚無感は大学行っていた時以来だ。

コメント

  1. ムラマツ より:

    え~!マジで!!
    運転平気なの?13日も無理しないでね!

  2. ムラマツ より:

    え~!マジで!!
    運転平気なの?13日も無理しないでね!

  3. ここあろっと より:

    痛みがないんでまだマシなんですが、軽いうちに治します。
    手がこうなると何するにも不便で不便でしょうがありません。
    13日は楽しみにしてます。楽器は弾けないかもしれませんが、遊びには行きます~~♪

  4. ここあろっと より:

    痛みがないんでまだマシなんですが、軽いうちに治します。
    手がこうなると何するにも不便で不便でしょうがありません。
    13日は楽しみにしてます。楽器は弾けないかもしれませんが、遊びには行きます~~♪

タイトルとURLをコピーしました