ついに届きましたー

ようやく予約していたR-09が届きました。

P1000076

って、この画像じゃ参考に全然ならないんですけど・・(笑)

思った以上にコンパクトです。
自分の持っている携帯よりちょっと大きい感じ。

さっそくRECしてみました。
WAV 16bit 44.1kbpsです。

R09_0002.WAVをダウンロード (サイズが15Mなので注意してください)

ほぼ無編集。。
録音時と録音終了時のクリップ音だけカットしました。

位置とか気にしないでテーブルに置いてその1m以内に座って録音しました。
それにしてもクリアに録音されてます。
使えますね。サンプリングに、ポッドキャスト、MP3録音でライブ、リハ時にも重宝しそうです。

それにしても。。。
P1000075

手がひどいことになってます。湿布とテーピングだらけ・・・
ギターも人差し指しか使えません。
悪化しました。。

楽器演奏とパソコンが原因だと思ってましたが、
どうやらバイトにも原因がありそうです。ていうか、バイトが元凶のような気がします。

仕事変え時のような気がしてきました。
また新しく探すの面倒なんだけど・・・・、こればっかりはショウガナイかな~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました