シャルトリュー | ninimimima

ホーム > タグ > シャルトリュー

シャルトリュー

LIVE動画「白い花火」をアップしました。

「白い花火」のライブ動画を再アップしました。
以前のものと中身は同じですが、より高画質になっています。

これでシャルトリューの未公開動画はなくなったかなと思います。

LIVE動画「絆創膏と黒蟻」をアップしました。

リスタート」に引き続き、「絆創膏と黒蟻」も公開します。

あらためてみると、この曲以来、ピック弾きをやってないなぁ~と。
オルタネイトピッキングだいぶ鈍ってそう。

んで、
明日はWORLD HAPPINESS 2010を観てきます。
野外ライブはホント久しぶりなのでめいっぱい楽しみますよ~☆

LIVE動画をアップしました。

PCのフォルダを整理していたところ、公開されていなかったライブ動画を発見しました。
画質も良く、このまま眠らせておくのももったいないので公開します。

長い間、バンド中心の生活をしてきて、それを止めてからしばらく経って思うこと。
やっぱりある種の寂しさっていうのは感じますね。
辛いと思うことばっかだったけれど、あのメンバーと音楽を形にしていくことは何より楽しかったわけですから。
続きを読む

iPad欲しいけど、その前にメインPCを買わないとやばい。

iPad」がここのところ(自分がまわる)ネット界で話題を独占していて、

ipad

俺もかなり物欲を刺激させられてものすごい欲しいわけです。

しかし

その前に、そろそろメインPCを買い換えないとやばそう。

動画編集がすごいキツい。

昨日、Youtubeアップした動画「レインマン / シャルトリュー」を編集しててすごい感じた。

まぁ~、10年使ってるPCに処理させるのは、酷ですね。
いくら色々と中身を変えているとはいえ。。。

ハイビジョンサイズをバリバリとはいわないけど、理想としては1280×960くらいの動画をスムーズに編集したいと思ってます。
今なら、たぶん5万くらいのパソコンでできますよね?(キツいかな?)

というわけでiPadを買うとしても、その前にPCを買おう。

これ、物欲に負けて順番間違えるとたぶん失敗するw

[2010年]新年の挨拶

日の出

あけまして、おめでとうございます。

今年は、去年以上に攻めの姿勢で、個人およびシャルトリューの活動をやっていきたいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。

ホーム > タグ > シャルトリュー

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る