Informationのアーカイブ | ninimimima

ホーム > Information

Informationのアーカイブ

FREE BGM03を追加しました。


Photo by George Eastman House

メニューの「FREE BGM」コーナーに一曲追加しました。

イメージは、「和テイスト」。「わびさび」といった感じでしょうか。。。

サマソニ投票始まる!!

サマーソニック2009の出場枠をかけた投票がスタートしました。

シャルトリューのページは以下です。
↓↓↓
http://emeets.jp/pc/artist/1426.html

ぜひとも、一票よろしくお願いします。

ちなみに、

選考チームの中にいしわたり淳治さんが入ってます。
スーパーカーの大大大ファンの自分としては、自分たちの曲聴いてもらえたら無茶苦茶うれしいですよ。。。

投票始まる!


Photo by Rodrigo Sá

22日(金)より、「RO69JACK」の投票が始まりました。

我らシャルトリューも、参加していますのでぜひとも応援の一票をお願いします。

シャルトリューは、もちろんなのですが、200組もアーティストが集まっているので、きっと自分の好みに合うアーティストが見つかると思います。
投票自体は、複数のアーティストに投票できるようになっているので、ぜひともユーザー参加イベントを楽しんでもらえればと思います。

ちなみに、自分が聴いた中では「夕暮レトロニカ」が良い感じでした~~。

—以下、詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  私をひたちなかに連れてって!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も開催されます ロックインジャパン フェスティバル2009
その出演権をかけたコンテストが開催されています!

シャルトリューも1次審査通過となり
5月22日~5月31日まで行われるユーザー投票により
2次審査への通過者が決定されます。

皆さまのお力を是非お貸し下さい。

//////////////////////////////////////////////////////
コンテスト投票ページ&試聴ページへの行き方はこちら
↓↓↓↓↓↓
ロックインジャパンHP内「RO69 Jack」のページにアクセス
http://ro69.jp/jack2009/all.html

画面右「並べ替え」で「エントリー順(逆)」を選択
「エントリーNo.187 シャルトリュー」をクリック

楽曲試聴+コメント投稿などが出来ます。
「投票する」から
・ハンドルネーム
・年齢
・性別
・メールアドレス(携帯アドレス可)
以上を入力して「投票する」をクリック!

以上で完了です。
///////////////////////////////////////////////////////////////
2次審査通過者は最終審査用の2曲目+ライブ映像の公開
さらにCD発売が特典とされています。
シャルトリューの他にも頑張っているインディーズアーティストが200組エントリーされています
是非そちらもチェックしてください。
////////////////////////////////////////////////////////////////

ねこまんま 2杯目更新

シャル猫さんのおすすめミュージック

シャルトリューのポッドキャスト、更新されてま~す。

http://www.voiceblog.jp/chartreux/

「オープンテラスでねこまんま 2杯目」

マイペースにやってますので、ぜひ、お聴きください。

ちなみに、毎週金曜日か土曜日に更新される予定。。

ネタ切れするまでにお便り、よろしくお願いします。

メンバーに対する質問・感想や、こんなコーナーがあったら良いんじゃないなどの提案、、
はたまた、
最近面白かった事、感動した事、むかついた事、相談事など、、
放送できるネタなら、なんでもOKです。

どんどん送ってください。(かなり高確率で採用されます。)

宛先は、chartreux@zn.under.jp まで

Podcast始めました。

シャル猫さんのおすすめミュージック

なんと、シャルトリューのポッドキャストがスタートしました。
毎週更新でメンバーがかな~~り好き勝手語り合っています(笑)

http://www.voiceblog.jp/chartreux/

今回は、第0回「ラスベガスでねこまんま(仮)」が更新されました。
えーと、タイトル決めの雑談…てな感じかな。

ぜひ、お聴きください。
そして、レスポンスなんてくれるともっと良い番組になると思うので、よろしくお願いします。

[お便り募集中]
メンバーに質問・感想などありましたら、どんどん送ってください。(かなり高確率で採用されます。)
宛先は、chartreux@zn.under.jp まで

ホーム > Information

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る