推薦動画のアーカイブ | ninimimima

ホーム > 推薦動画

推薦動画のアーカイブ

ZAZENBOYS / Weekend

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=0-ZjYq8-SHw&fmt=18]

やばい。最高にカッコイイ。
このヒリヒリ感があるからこそ、向井秀徳の音楽から離れられないのだ。

カシオマン、かっこよすぎ…

Youtubeがワイド画面になりましたね。

高画質がちょっと前に話題になってましたけど、さらに画面がワイドになりました。

ワイド画面HD
秒速5センチメートル 予告編 HD

↑ うわー、むちゃくちゃ綺麗です。

今後は、HDが主流となっていくのでしょうか?
そうなるとますますインターネットでの動画が幅を利かせそうですね。。

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=pzRy4w7jnHE&fmt=18]

なんとなく、クラムボンの「サラウンド」

He performs high-level dancing.

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=Mfd7lfOYEjI&ap=%2526fmt%3D18]

ダンスやってるわけではないので、素人目でしか感想をいえませんが。

こりゃ~、すごい!!
横の動きが人間じゃないみたい。
どういう関節をしてるんだろう。
テクニックも幅広いですよね~。

[LINK]
Takahiro Ueno HP

ナニ、怪人二十面相が現れたって!!

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=BgS-y9HJwKk&ap=%2526fmt%3D18]

怪人二十面相・伝

ワタシ、今日ハジメテ知りましたー
いつのマニカ、エイガになってたんですねー

デモでも、ヒトツだけイワセテください。
小学生からの江戸川乱歩ファンのワタクシとしましては、明智小五郎が主役じゃないと納得できないデスネ。
やはりクールな明智が極悪卑劣な殺人鬼と対決する、、、これが面白いのデス。

マー、これは、アクション映画としてみるのがよろしいアルね。
「怪傑ゾロ」的ダヨネ…

Presto / 矢野顕子

[youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=rick7V8zvdc&ap=%2526fmt%3D18]

iTunes Storeで買ったはずなんですが、先日無性に聴きたくなって検索したらiTunesに入ってません。

なんでやねん!!
購入履歴には、しっかり記載されているのに・・・

うーん、良い曲だし、一曲だから買い直そうか・・・

ホーム > 推薦動画

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る