Coffee&SingingGirl!!!

RSS
Facebook
Instagram

Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

やっと買いました。
あんだけ楽しみにしていたのに発売から一週間以上経って買うなんて自分的にありえないんですが・・・

なんというーか、ネットで試聴したときに「んっ???」と思ってしまったんでよね。

そうハテナが3つくらい点きました。
ミキちゃんの声はすごい好きなんですよ、それは変わりない。

しかし、
(あんま言いたくないのだが)
最初のメロディー聴いたらびっくりしたというか・・・

ロッキング・オン・ジャパンなどで「スーパーカーに一番近い」とか言われているんですが、俺にはどこがスーパーカーに一番近いと言ってるのか分かりません。

メロディーでちょっとナカコーぽかったところもないわけじゃないけど、ちょっとだけだし。
サウンドがエレクトロだからスーパーカーっていうのは安直すぎると思うし。
エンジニアが益子さんなのもあると思うし。

どっちにしたってスーパーカーではないと思う。
むしろaMの方がスーパーカーに近いです。(リズムの鳴らし方、音の出し方)

てな事で、正直残念な気持ちになってます。
iLLは良かっただけに・・・・

アルバムどうしよう。。。。(まいったなホント)

Similar Posts:

RSS
Facebook
Instagram

コメントする

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial