放置しすぎました。 | ninimimima

ホーム > ぼやき > 放置しすぎました。

放置しすぎました。

なんと。。

気づけば、もう一カ月以上更新が滞っているではないか。

時の早さにおどろきつつ、

ホント、なんとなく更新しなかった。。。(twitterはたまにやってるけど)

きっと目的なくブログやってるとこうなるんだろうなぁ~

今度は、最低、週一くらいは更新していきたいと思ってますのでよろしく~★

で、近況としましたは、相変わらずスローペースではありますが、曲作ってます。

10/6にあるM3にも参加が決まったので、新譜持っていければなーと考えてますよ~♪ (詳細は、決まり次第、告知します。)

そんで、シャルトリューに関してですが、しばらくライブをしない方針となりました。

その代り、ネットで色々やろうとはしてますんで、長い目で楽しみにしててくださいな。。

最近、歳のせいなんですかね~(笑)

急がなくなりました。。

もちろん、締め切りとか期限を作ることは必要なんですが、それ以上に「仕上がり具合」を重視するようになりました。

そんな感じで、ポツポツがんばりますよーー。


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ぼやき > 放置しすぎました。

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る