絶賛、絶賛 | ninimimima

ホーム > ぼやき > 絶賛、絶賛

絶賛、絶賛

日本人てそんなに牛丼を求めてたんですか~~(俺は魚の方が好きだな)

ビックリです、、(ジャンクフードばっか食べてると栄養偏るよ)

単にメディアに踊らされているだけな気もしますが、(主体性ないってのが日本人ぽくていいんですよねー。)

テレビつけたら、劇場版・ゲ○戦記が、賞賛の嵐、絶賛!!
とかなってたんですけど、どうなの、それ?

高校生版のあいのりみたいなヤツの告知してたけど、どうなのそれ?(未成年のこういうのってテレビでやっていいの? アニマルモード? あぁ~、なるほど・・・)

ごめん、不信感しか湧かないや。。
くだらないよ、ホントくだらない。。テレビは虚構だけどさぁ~、リアルっぽくしたのに騙される視聴者。。

「悲しいけどこれって、現実なのよね」


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ぼやき > 絶賛、絶賛

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る