Podcast始めました。 | ninimimima

ホーム > Information > Podcast始めました。

Podcast始めました。

シャル猫さんのおすすめミュージック

なんと、シャルトリューのポッドキャストがスタートしました。
毎週更新でメンバーがかな~~り好き勝手語り合っています(笑)

http://www.voiceblog.jp/chartreux/

今回は、第0回「ラスベガスでねこまんま(仮)」が更新されました。
えーと、タイトル決めの雑談…てな感じかな。

ぜひ、お聴きください。
そして、レスポンスなんてくれるともっと良い番組になると思うので、よろしくお願いします。

[お便り募集中]
メンバーに質問・感想などありましたら、どんどん送ってください。(かなり高確率で採用されます。)
宛先は、chartreux@zn.under.jp まで


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > Information > Podcast始めました。

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る