ネタがない

RSS
Facebook
Instagram

最近、バイト、宅録、バイト、バンド練、バイト、ネット&宅録、、

イベントはありません、書くこともありません。。。(笑)

↓こういうPVも面白いよね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=NINJQ5LRh-0

Similar Posts:

RSS
Facebook
Instagram

ネタがない” に10件のコメントがあります

  1. そうそう、ジェンベ自分で買ったからまたセッションしようぜ!!

  2. そうそう、ジェンベ自分で買ったからまたセッションしようぜ!!

  3. >ムラマツさん
    ジュンベ買ったんですか~いいですね~~ぇ!!
    ウイス、セッションしましょう~♪

    >New Order
    キテルナぁ~、これ。
    ニューオーダーっぽくて良いけど。。

  4. >ムラマツさん
    ジュンベ買ったんですか~いいですね~~ぇ!!
    ウイス、セッションしましょう~♪

    >New Order
    キテルナぁ~、これ。
    ニューオーダーっぽくて良いけど。。

コメントする

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial