サンマチャーハン

RSS
Facebook
Instagram

たまには、焼きサンマとご飯もアレンジして食べたくなる。

というわけで、チャーハンにしてみました。

サンマチャーハン

作り方は、普通のチャーハンと一緒です。
サンマのほぐし身は、大きめにした方が良いかも…

ポイントは、サンマの生臭さを消すために豆板醤を入れるくらいですかね。
最後に食感を良くするために、レタスを入れてます。

手間もなく、すごく簡単ですね。
肉ではないので、(油を少なめにすれば)ローカロリーです。

Similar Posts:

RSS
Facebook
Instagram

サンマチャーハン” に4件のコメントがあります

  1. すごく美味しそうです♪醤油を多目にいれた方が美味しいんですかねぇ(*^_^*)?

    生キャラメルのレシピも是非レクチャーして欲しいです☆

  2. すごく美味しそうです♪醤油を多目にいれた方が美味しいんですかねぇ(*^_^*)?

    生キャラメルのレシピも是非レクチャーして欲しいです☆

  3. >醤油を多目にいれた方が美味しい
    味付けを醤油ベースにした方が相性良さそうですね♪
    自分は、辛いのが好きなので豆板醤を多めに入れました。

    >生キャラメル
    今度作った時は、ブログに載せますね。
    色々試したい事もあるので。。。

  4. >醤油を多目にいれた方が美味しい
    味付けを醤油ベースにした方が相性良さそうですね♪
    自分は、辛いのが好きなので豆板醤を多めに入れました。

    >生キャラメル
    今度作った時は、ブログに載せますね。
    色々試したい事もあるので。。。

コメントする

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial