初恋の人からの手紙 | ninimimima

ホーム > ネット関連 > 初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙

面白そうなサービスでしたので試してみました。
初恋の人からの手紙」・・・あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします。

簡単なアンケート結果から手紙を作成してくれます。

以下、分析から作成された初恋の人からの手紙

さきゆ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったさきゆを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

私が他の人に告白され、さきゆが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。さきゆは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいさきゆを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、さきゆにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのさきゆは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、さきゆが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。さきゆには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、さきゆはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

恋愛を総合的に考えれば、私はさきゆと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、さきゆがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はさきゆが大好きでした。これからもさきゆらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. さきゆが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

・・・

なんで俺が浴衣(和服)フェチだって事がバレたんだ(笑)


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ネット関連 > 初恋の人からの手紙

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る