もしかして・・・ | ninimimima

ホーム > スポーツ > もしかして・・・

もしかして・・・

たまにオーディオインターフェイスがおかしくなる症状に悩まされていたわけだが、
ひょっとすると、部屋の電気量が関係しているような気がしてきた。

何Aとか良く分からないのだが、接続している機器は半端ない数である。

エアコンを取り付けなくて正解だったのような気がマジでする。

そっか~

今まで機体のせいばかりしてきたが症状はみんな同じだったのだ。

本気であたりっぽいんですが、とりあえずどうしたら良いのかが分かりません。

音楽制作している時は、もう一個のPCは消しておくくらいしかできない…..
あとは電話のルーターだったりだし、

んーーー、、、良い解決策、誰か分かりませんか?


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > スポーツ > もしかして・・・

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る