ご利用は計画的に・・・ | ninimimima

ホーム > 音楽 > ご利用は計画的に・・・

ご利用は計画的に・・・

今日、自宅に自分宛の荷が6個一気に届く。

さすがにビビリました。買いすぎ。業者さんも若干ヒイテいた気がする。

というか、いつ予約して注文してるか完全に把握してません。駄目駄目だよ、自分。。

Idcs1021_b

レイ・ハラカミ feat. 原田郁子
『暗やみの色』

「宇宙の闇は、こんなに豊かな音を秘めている。」
毛利衛 (日本科学未来館 館長・宇宙飛行士)

やっとこ購入しました。

予約しなかったのが間違いでしたね。
まさか完全初回受注数のみ、とは思いませんでした。
アマゾンもHMVも売ってなく、「やべー」と焦ってましたが売ってるところを発見して良かった。

これ、すごいです。透明ディスクです。
後ろが透けて見えます。こういう技術がもうあるんですね。
どんくらいかかるんだろ? 安かったら採用したいなぁ~(多分、高いけど)

で、ブックレットもついてます。
暗黒物質=ダークマターとか、谷川俊太郎×郁子ねぇさんの対談があったり豪華です。

そういえば、まだメガスター観に行ってないですよ。(日本科学未来館

今は夏休みもあり、そうとう混んでるようですね。時期をずらして行くか~~

肝心のCDですが、とりあえずビックリしたのがiTunesのCDDBに登録されてませんでした。一体、どんだけCDが作られたのだろう? かなりプレミアなのでは?
ショウガナイので自分で入力しましたよ。これから取り込む人は(俺に)感謝してください(笑)

音楽は、もう何もいうことありません、素晴らしいです。ハラカミさんにしかできないです。
EDIROL UA-1EX + MA-10D + Soundcraft compact4 という普通のPCシステムよりは良いオーディオシステムで聴いてますが、ゾクゾクきます。

MOTUの方に取り込んでみようかな~ もっとでかい音で聴きたい。


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > 音楽 > ご利用は計画的に・・・

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る