お疲れ様でした☆ | ninimimima

ホーム > ぼやき > お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆

昨日の八王子MatchVoXに観に来てくださった皆さん、お疲れ様でした。
シャルトリューのライブは、いかがだったでしょうか?
DVC00073.JPG

リズムゲームを堪能

高校生のパワーにやや圧倒されつつ、楽しかったです。
高校生には、シャルトリューの音楽を通して、勢いでは表現できないA.R.P(アダルト・ロック・ポップ)を味わっていただければ良いなと思います。

DVC00078.JPG

本番5分前

いやしかし、楽器というものは奥が深いですね。(楽器に限らず、追求すれば深くなっていくものですけど)

確実に上手くなっているというのに、下手になってしまう。

終わりなき旅に出た気分です。いやはや。。。


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ぼやき > お疲れ様でした☆

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る