今日の日、雨と水曜日 | ninimimima

ホーム > ぼやき > 今日の日、雨と水曜日

今日の日、雨と水曜日

今日はクリニックに行く日なのでバイト休みでしたー♪
3連休のあと、1日働いてまた休み。

あ~、最高だね。。。明日がなければ・・・(笑)

そんなこんなでせっかく都内に行くので山手線内をぶらりしようとしたんですが、雨雨雨。。。
とてもじゃないけど、歩き回る気がしませんでした。

ホントは浅草行って着物を買ったり、巣鴨に寄ってみたかったり。。
23歳男の行くところじゃないけど、でもまぁ~普段、新宿だったり、池袋だったり、中野、渋谷、秋葉原とか行っているからね~

というわけで、映画見ましたーーー
せっかく時間あるんだからってな事で。

時をかける少女

を見ました。ブレイブストーリーとどっちにするか悩んだんですが、なんとなくこっちの方を選びました。

P1000001

もちろんパンフレットは購入しましたよヨヨ。

平日なのに結構人がいました。家族連れも多かった感じ。

で、感想ですが

最初の20分くらいでしょうか~

「う~ん」という感じで、このままタイムパラドックスメインに物語が進むのはいいとして、面白さがない、なんていうーか平べったい。

と、思って不安だったんですが、杞憂でした。

30分~ラストまでいいリズムで物語が流れていて、結論を簡潔一言でいえば

「おもろい!!」

具体的にはネタバレなので言いません。ぜひ見てくださいよ!!

しかししかし、久しぶりにライブハウス以外ででかいスピーカーで聞いたわけですが。
もう半端ないです。
オーケストラによるストリングスがですね~、もう身震いしました。
やっぱいいですね~、脳に心に直接響きます。
物語とは関係なく涙出てきました(笑)

なんて豊かな倍音なんだろう~、
またクラシックコンサートを観にいきたくなりました。
確か去年は渋谷に東京フィルハーモニー交響楽団のコンサート観にいったんですよね~
あれは素晴らしかったなぁ~、


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ぼやき > 今日の日、雨と水曜日

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る