あぁ~ そうか | ninimimima

ホーム > ぼやき > あぁ~ そうか

あぁ~ そうか

リンク: いしわたり淳治(ex.SUPERCAR)オフィシャルブログ・KIHON THE ...

ジダン、引退試合で頭突き一発退場である。

もちろん

スポーツマンとしてはいけないことだけれど

でも、なんかいいと思った。

――――

 

石渡さん、実に的確な事いうなぁ~

 

ジダンも人間ってことだよね。憧れ、聖人、・・・ナンボ言っても本人は人間なんだよね。

俺もイチローに関しては、信者化しているところあるけど、勘違いしちゃあかんね。。。
WBCのイチローはすごい感情出してたもんなぁ~

Wカップ優勝で現役引退はできすぎだよなぁ~
それこそ、伝説になる

よ~くよ~く考えてみると伝説的な人ほど人間臭いじゃないだろうか~
本能剥き出しに生きる。それってできそうでできない。。。。


こちらの記事も合わせてどうぞ!

Facebook Comment

PR

ホーム > ぼやき > あぁ~ そうか

Search
カスタム検索
My Service
Feed tumblr Youtube Facebook Twitter

ページの上部に戻る