【完走レポ】大町アルプスマラソン2017

RSS
Facebook
Instagram

大町アルプスマラソンゲート

前日と今回の意気込みはこちら↓

今回は木崎湖畔の旅館に泊まったので、6時半に会場にいく送迎バスに乗車。。

7時前には会場入りしました。

まずやることは当日受付してゼッケンをもらうことです。

熊よけ鈴

ロードレースで熊よけ鈴が配られるってなかなかないと思いますw

さてさて、受付も終了して準備〜♪

体育館で着替えできて、そのまま荷物預けができるので楽ちん!

8:50。

ちょっと雲行きがあやしく、途中で降るかなーと思いつつスタート!

とりあえず、飛ばしすぎないようにマイペースで。。

 

3kmくらい走ってて息切れてる方がいるのですが、

たぶんハイペースですw

フルマラソンはいかに楽なペースで走れるかが大切かな〜と思いますね。

大町アルプスマラソンの高低差。。

いやー、ほぼアップダウンですw

きついきつい。イーブンペースも難しいですね。

でも、ここでのタイムがマラソンシーズン入った時のPBタイムの目安になるので大事。

なんとか3時間も切れてほっとしました。

おそらく2018年シーズンは、2時間55分以内を目指せるかな?という感じです(^^)

おもてなしもいただきました!

ボランティアの方がアツイ!

やっぱりコースはキツいけど、でも参加したくなるそんな大会です!

また来年も出たいと思います(*゚▽゚)ノ

 

Similar Posts:

RSS
Facebook
Instagram
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial