収穫

RSS
Facebook
Instagram

今日は休日でいつもの整体に行きつつ、代官山でミーティングがあったりな日でした。

久しぶりに麺屋・武蔵でちょっと並んで食べたんですが、やっぱりそんなに旨いと感じませんでした。
なんていうんだろう、あっさりしすぎているというか。。。
いや、あっさりを頼んだんだからあっさりしてて当たり前なんですけど(笑)、
あっさりの中にパンチがないというか。。。
多分、化学調味料を普段自然に食べてきた弊害ですかね?
「日清のカップヌードルが旨い」と思う現代人には100%自然物でできた料理に味覚が対応しきれないんじゃないかと。

あと、何度でも食べたいと思える料理はそんなに味的には強烈じゃないってこともありますよね。インパクトがなくてもまた食べたいと思える。
えーと、個人的には最近ツケ麺にはまってるのでツケ麺を頼めばよかったと心から後悔しました。多分、次回は2年後くらいになるでしょう。。。

って、らーめんの話ではなくって、

自分がどうしようもない「服フェチ」ということに気づきましたよ。
新宿をぶらぶらしていたんですけど、気づくと通る人の服をチェックしてるんですよねー、

「あのコ、おしいなぁー」とか「あのブーツにあのジャケはない」とか

おまえはドン小西かよっ!!
って感じなんですけど、
目線が第一に服。第二に顔。なんですよね~~

まぁ、今日は超ストライクの服を着てる人を発見しまして・・・
モノトーン基調としたワンピを見事に着こなしてまして、ワンポイントのアクセもグッド!

思わず「ホント可愛いです、最高です、グッジョブ!!」

と言ってしまいたくなるほど、ツボでした。
また、その人、普通に可愛いし、
俺がドキュン系男だったらとりあえず声掛けてますよ。(笑)
もちろんチキン野郎なんでそんな事はできませんけどね。

あぁ~~、服で趣味が合う娘いないかなぁ~~(笑)

Similar Posts:

RSS
Facebook
Instagram

収穫” に6件のコメントがあります

  1. 僕はお洒落さんではないが、服装は気になるね。やっぱニーソックスだとおもいますよ、ええw

  2. 僕はお洒落さんではないが、服装は気になるね。やっぱニーソックスだとおもいますよ、ええw

  3. 俺的には全体の着こなしなんですよね。ポイントが。。。

  4. 俺的には全体の着こなしなんですよね。ポイントが。。。

コメントする

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial